修羅場チャンネル

修羅場・武勇伝・スカッとする話・不幸な結婚式などのまとめ

カテゴリ: 修羅場

私が張ったワイヤーに掛かって昏睡状態だった暴走族の元少年が昨日亡くなられたそうです。

実は彼は私の学校の後輩でした。
まるで兄弟のような間柄。
その彼が、私の妹を、族仲間と示し合わせて襲ったのです。
続きを読む

私の父は多額の借金を背負わされ、自殺に追い込まれてしまいました。
仕組んだのは仕事の同業者…父の葬式の日、偶然それを他の同業者の方から聞いてしまったんです。

父を心の底から愛していた私は、何ヶ月もかけて復讐に繋がる手段を探しました。
当時は学生でバイト漬けの毎日だったので、かなり苦労しましたが…。続きを読む

私が幼少の頃から約20年に渡り、暴力と虐待を続けてきた兄。
親はずっと見て見ぬふりでした。
受験でストレスが溜まれば私に対する暴力で発散し、職場でストレスが溜まればやはり暴力。

物心ついた時から、兄のストレスのはけ口にされてきたんです。続きを読む

私は大学でゼミに所属しています。
正直、単位が楽に取れるということで選んだゼミでした。
そんなゼミでしたから、推薦上がりか頭の回転が遅い野郎ばかり。
しかし、殆どの連中は悪い人間ではなかったので安心していました。続きを読む

友達の家の近くのアパートが暴走族の溜り場になっていました。
彼らが集まると家のガラスが震えるくらい大音量で音楽かけ、エンジンもうるさいわで非常に迷惑してました。

迷惑でしたが、文句を言ったら何されるかわからないので耐えていたそうです。続きを読む

バイト先で知り合った二つ上の彼氏と付き合って約1年の頃の話です。
お互いに新社会人になり、忙しさに参りながらも励まし合って頑張っていました。

私の就職先は言わば弱小で、でも仲良く頑張る貧乏家族のような雰囲気でした。
入社から半年経ち、少しずつ色んなことを任せてもらえるようにもなりました。
続きを読む

↑このページのトップヘ