近所にクレクレママが居て、すぐ人の物を欲しがる。

ある日近所のAママのゴミだしに遭遇。
Aママが出していたのは洋服。

それを見たクレクレママは、『着ないなら頂戴☆ミ』と満面の笑み。

しかしAママは真顔で『ゴミが欲しんですか?』とバッサリ。

クレクレ『え…だって…まだ着れるの捨てるの勿体なくない?』

ちょっと動揺しつつもメゲずに交渉w

『私がもう着ないと判断したんで捨てるんですけど?』

真顔のAママ。

『だから勿体ないから私に頂戴?』

まだメゲないクレクレ。

『私がゴミとして出す物を着たいんですか?』

と、クレクレが諦めるまで『ゴミ』を連呼し続いたAママ。

ちょっと半ベソで『やっぱり要らない。』と諦めたクレクレ。

ゴミを欲しがってると思われるのは、恥ずかしいと認識したみたい。