高校でクラスメイトだった女が、まぁオタクのイメージ通りのアニメ好き&霊が見える&女子に絡む感じの奴で大変ウザかったんだが、ある日皆で文化祭の準備を、3階の教室で行っていたところ突然、「ねぇ私飛べるんだよ、見てて!!」と、明るく言って窓から飛び降りてしまった。

皆大絶叫、救急車は来るは警察は来るはで大騒ぎになった。本当に突然の出来事だったので、何が引き金だったのか未だに謎。

ただ女が落ちた時に周りにいた人達が聞いたらしいんだけど、「飛べなくなった……アイツのせいだ。許さない……絶対復讐してやる。」と言った内容をつぶやき続けながら、救急車に運ばれて行って怖かったと言っていた。

自分はそれほどその俺女と接点なかったんだけど、何故か飛び降りる直前にばっちり目が合って見つめ合ってる(?)瞬間に俺女が落ちたから、もしかしたらアイツって自分のことでは、と今でもちょっと怖い。