私はてんかん持ちで服薬中。

鬱などの診断はついてないけど、たぶん躁鬱の傾向はありそうな感じ。子供は生後3ヶ月しか経ってないのに、つい怒鳴ってしまう。むせて泣いてるのに無理矢理哺乳瓶口に入れるなどしてしまう。

主な原因はペットとの同居がうまくいかないことだと思ってる。それでも騙し騙しやってきたけどアレルギーの可能性が出てきたのと、ペットのイタズラが増えた事、それにより子供が起きてしまうことや、なにより私の行動が制限されていることでもう無理になってしまった。

ここ2ヶ月くらい6畳の寝室にほぼこもりっぱなしなのもあると思う。子供やペットにこれ以上酷いことする前にどうにかしたい。

ああ自分が怖い怖い怖い。