中学の時の私の復讐話を聞いてください!

私を執拗にイジメていた女子グループがいたんです。
まずは病欠のふりして学校に侵入。彼女の教室へ潜入しました。

もちろん、体育の時間を狙いました。
まず、イジメのリーダー格の女子の手帳を細かく破って机の上に散らしたり、上履きを便器に突っ込んだりしたの私です。

その後、手帳から友達の彼氏と寝た事、援交の予定が書いてある部分を切り取ってコンビニで大量コピーさせていただきました。

後日、朝一で投稿。誰もいないのを見計らって黒板に張り出し、クラスメートの机の中にそっと忍ばせました。

その日は祭りでしたね!
しかも私がやったと露ほども疑わず、友達を疑ってクラスから総スカン食らってました。

手帳に貼ってあったプリクラには「一生なかよち」「最強親友」って書いてあったのにね。
まあ「なかよちの最強親友」の彼氏と寝ちゃあ、ダメですよ。

先生に援交の件で呼ばれて職員室に行く時の表情、今でも忘れられません。
彼女が不登校になって、イジメがパッタリと止みました。
やっぱり癌は彼女だったんですね。

イジメられっ子がヤラれるだけで仕返ししないとは限りませんよー!
あースッキリした!