中学卒業式後の話。

同じ部活のアニヲタ友達10人程で地元のカラオケで卒業祝いをしていたのですが、そこにギャルDQN(昔私をいじめていた)侵入。
なんだこのKYと私は内心イライラ。全員気が弱いというわけではないけど争いを避けるタイプなのでなにかされたら追い返そう位に認識をしてた。

アニヲタなので当然ながら全員アニソンばかり歌っていると「えーアニソンー?」とか「なにこの曲wこの曲歌うとかキモイw」「ないわーww」とか大声で言い始め、私のイライラは募るばかり。

友達が歌っている時にも大声で嫌味を言うようになって友達全員困惑顔。私はついに我慢ができなくなって、

「私らアニメ好きやから歌ってんねんけどなんか文句あるん?たぶんここではギャルDQNさんが好きなジャニーズとかEXILEとかは歌わんから文句あるなら自分の部屋に帰れよ!」

とギャルDQNを睨みながら一言。

友達の前以外では学校で地味気弱キャラ(しかも同級生にも敬語を使っていた)で通していたのでまさか昔のいじめられっ子が言い返してくるとは思っていなかったようで、

「え、ああ....うん....」

とそそくさ退室。
その子が出て行ったあと友達全員大喝采。

でも部屋の外でギャルDQNが廊下で仲間に大声で愚痴って「もっかい行ったろーや!」みたいなことを言っていたので、帰りに位置を直せばいいかとソファーをドアにピッタリつけて侵入不可能にw

内開きのドアにソファーをピッタリつけてあるんだから当然ドアが一ミリも空くはずはなく、

「あれ、開かへん!なんやねん!!」

としばらく騒いだあと退散。
その後一切来なくなりました。

ソファーで塞ぐのはやりすぎたかな?とも思いましたが数年いじめられたささやかな仕返しと思えばいいかなとww


その3年後、同級生にたまたま会って話していると、なぜかカラオケで私がギャルDQNを喧嘩で負かしたという噂になっていてまたもスカッとしましたww