姉ちゃんとご飯食べた帰りにコンビニ寄ったら、高校時代のいじめっ子3人が出入口でタムロしてた。
用事済ませてコンビニから出てきたら、ニヤニヤしながら近づいてきて

「喪田!生きてたんだーw久しぶりww今なにしてんの?w」
とか話しかけてきた。

無視して自転車乗ろうとしたら「無視かよ」つってケツ蹴られた。

そしたら後ろからそれ見てた姉ちゃんが
「コラアアアアアアア!!!!!!」ってすごい声で怒鳴って走ってきて、私を蹴った奴の足蹴って転ばして思いっきりビンタした。

「喪子に何してくれとんじゃボケコラカス(ry」とか叫びながら。

4、5発殴ったあと、凍りついた二人に「お前らもやああああああ!!!!」って向かっていって勢いつけてビンタしてた。

コンビニの中で「あいつらに昔いじめられてたから万が一話しかけてきても無視してね」って言っといたのに。

つーかそれがダメだったみたいで「時効やと思っとんなよカスが!」つって私に向かって泣いて謝らせた。

報復されたり警察がくるかとドキドキしてたけど半年経って何もないって事は大丈夫なんだろう。

姉ちゃんは昔超絶DQNだったが、今は丸くなったと思ってたけど気のせいだったようだ。