福岡のショッパーズ前の交差点内に横付けしたDQN仕様のMOVEがいて、車を降りたヤンキー女、どっか行こうとしてたんですね。(駐車!?)
でもあそこって公安がカメラで監視してるんですよ。

だからすぐにスピーカーで「そこは駐車禁止でーす」と最初は女性の声で。

そしたら女、「なんちやぁ?コルア?!」って上向いて叫び、

スピーカー、「そこには止められないことになっています」と今度は男性の声で。

女、「はぁー?天下の公道やろーがー」と天に向かって雄叫び。

以下順次やりとり

ス「○○-○○の車 迷惑になるからすぐにどけなさい」

女「てめぇどこから言ってんだぁー おりてこぉーい!」

ス「すぐにどけないと検挙しますよ」

女「上等じゃあ 来てみいー」

ス「………」

あれ…スピーカー黙ったなぁ…ちゃんとしーやー県警よーって思った瞬間、西部警察みたいに2台のパトカーが到着。(バリ早!)

大勢の前で見栄きってたねぇちゃん、あえなく検挙w

おもしろすぎてずっと見ていました。ネタじゃないよ。