有名神社に観光しに行った時、見た結婚式が不幸、ていうか気の毒だった。

そこで式があったらしく、花嫁行列があった。
綺麗だね~、見れてラッキーだね~。と友達と喜んでいた。
周りの観光客も足を止めて祝福ムード。

でも、そこは有名な観光地だけあって外国人も多数いた。

無駄に近寄って写真を撮ろうとする人。
進路を遮り一緒に写真を撮ろうとする人。

スタッフが一生懸命近寄らないようガードしてもお構いなしだった。

新郎が扇で新婦さんを仰いでいてあげてたのが、見ててほのぼのしたけど

八月の炎天下の下の和装は辛そうで、見ていて本当に気の毒だった。

お国柄がああいう時に出るんだね~
あとk国人も居ました。

白人さんは、写真撮ってる人は居たけど遠くから邪魔にならないようにしてました。